SOXL/WEBLを買ってみる

 SOXL/WEBLといった3倍銘柄について

ボリンジャーバンドが-σ2を下回り、4時間足でマックDの下降トレンドが平行となり、RSIが40を下回っていたため、SOXLとWBLにそれぞれ投資をしました。

SOXL:11142円

WEBL:46932円

 

楽天証券の米国株・ETFに関して、逆指値を入れることができるようになりましたので、上記品目について、それぞれ15%下落したら逆指値成り行き売りできるように設定しました。

 

上昇時に売るタイミングとしては、次回ボリンジャーバンドがσ2を上回り、RSIが75を超えて、4時間足マックDが上昇トレンドで平行となるポイントを予定してます。


レバナスはQLDのマックD上昇トレンドで平行となったため売り払いました。

ナスダック100とS&P500は引き続き、毎月積立投資を続けます。


テクニカル指標を何も知らないときに、勢いで購入したCWEBは半額まで下がりました。

( ノД`)シクシク…

中国ハイテク2倍ブル銘柄なので、50%OFFになった現状でも投げ売りはせず保有を続けます。



コメント